Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.31.2011

One month

1月終了。
unnatural Mitsuです。

早いもので、2011年1月が終わろうとしています。
新年から始めた、このblogも
おかげさまで毎日更新できましたー!

意外と見てくれてる人がいるみたい?で嬉しいっす笑
引き続き更新してきますねー!

さて、今夜は秋葉原石丸電機ソフト館にて
新企画が始動いたしました!
題して!!


とゆうわけで!
UnnatuSTREAMが大幅バージョンUP!
Ishimaru soft本店の皆様のご協力を得て、
ワンマンに向けて定期的に、USTREAM配信を行う事になりました!

USTREAM配信ではありますが、
行ってるので、見学も可能!もちろん無料です!
unnaturalを知ってもらうきっかけに、
そしてワンマンに向けて、ゲストも迎えながら
楽しく配信していきたいと思っております!


番組はもちろんアーカイブに残っておりますので
時間があればゼヒご覧下さい!
そう!今回の配信は
「OLYMPUS PEN」から映像を
配信してるので、その辺りも要チェック!




情報を嗅ぎ付けた
Ishimaru イベント情報通の皆様が
遊びにきてくれたおかげで、
本当に楽しく配信させていただきました!
話の流れで自分の写真を撮る事に
なったので、約束通り載せときます笑





次回配信は2月14日バレンタインデー!
19時からスタート!
お近くの方、お時間ある方はぜひゆるりと
遊びにきてください!

そいでは今夜はここまで!
2月もよろしく!
Mitsu