Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.24.2011

Live+ing

George-K!
unnatural Mitsuです




今日は仲間のアーティストの
作品紹介!
George-K」[Live+ing]
本日リリース!イエー!!


僕は先日のRabittsでGETしましたー!
今まさに聞きながらblogを書いておりますー




今までの「ハードで、スキルフルなラッパー」のイメージを
いい意味で打ち破る、まさに「リビングで聞けるHIP HOP」
それぞれのアレンジャー、トラックメーカーの出す個性に
メロディーラインやコーラスワークも含め
多彩に乗りこなすGKのイイ声。

俳優、モデル、オーガナイザーもこなす
マルチなラッパー。もちろんイケメン。
で、中身も熱い。マラソンだって走っちゃう。
いいとこだらけの彼だけど、実は最大の武器は
色んな表情、キャラを持った「声」なんだと
再認識したアルバムでした。

購入方法、詳細はコチラから〜
LIVE会場でGETがオススメ!



そんなGeorge-Kは
unnaturalとも色々やってるんですよ〜
お互いのイベント「unnatuLIVE」「roughneck」に
それぞれ何回も出演したしね♪


なんと言っても、unnaturalとのコラボ曲
「unna-KAFE w/ George-K」
この曲でもかなりヤバい
低音ボイス聞かせてくれてます♪
この曲はunnaturalのmini album【DIP】
に収録されてるのでコチラもチェック!!




そいえば「unna-KAFE」は最近LIVEでやってないなぁー
多分、一昨年のワンマン以来やってないかも!?
unnatuLOVERSの皆も久々に聞きたいよねー?
俺もやりたいわー!!



よし。



そんな感じで今夜はココまで!
GK!本当にリリースおめでとう!
(できたら俺も参加したかったけど。。。
それは次回作へ持ち越しって事で!笑)

そいでは!笑
Mitsu