Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.06.2011

イネーフ

寒い!
unnatural Mitsuです




雪でも降るかね?って程に
急に寒くなりましたね!
樹も寒そうにしてますねぇー。
皆様!風邪にご注意!
さて、今日は散歩や、
コーヒーでマンダム?もしつつ。
新宿御苑へ向かいました!









現在unnaturalも出演中の
そちらでもご一緒させていただいている、
Itsukaの写真の先生!こと
清水哲朗さんの写真展
にお邪魔してきました!






モンゴルの日常を切り取った、暖かい作品が沢山!
清水さんご自身もTwitter等で掲げてた通り、
キャプションのユーモア、センスもきらりと光っていて、
思わずにっこりしてしまう作品ばかりでした♪


個人的にはやはりあの「バンビ」の写真と演出がお気に入り!
特に写真の方は、真ん中の薄い霧がかかってる部分が
立体的にみえる、マッドな感じが印象的でした。
そこに映える緑と、カラフルな花達のコントラストが
凄く目に焼き付いて、素敵な写真だと思いました!!
(えらそうにすいませんんんん!!!!!!笑)
演出も超キュートでした〜☆


とにかく百聞、いや「千聞は一見にしかず」なので、
ゼヒお近くを通った際には足をお運びくださいまし!
19日まで開催しております!


清水さんとunnaturalについて、
そして清水さんのモンゴルについての話はblog
unnatuLife★ with Photo Cinemaでも番組になっているので
ゼヒそちらもご覧下さい!


OLYMPUSでお世話になっている
田中さんの「トンボ日記」にも
今日のPARTYの様子が書かれています!
僕もItsukaも写真がでているので、要チェック!


PS
あぁぁ!そうだ!
今日も世の中狭いと感じました。。
田中さんの日記の写真11番にいらっしゃる
K口さん。。。昔の仕事仲間でした!!
お互い入り口でどひゃー!となりましたー!
清水さんが先輩にあたるそうです。。
やはり何か縁があったんですねぇ。。



感慨深く写真展をあとにするのでした。。


Mitsu