Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.17.2011

秋葉原

萌え萌えキュン。
unnatural Mitsuです。

タイトルと1行目で、引いた皆さん。
今すぐ戻って来ておくれ。
僕はメイド喫茶には行ってません!笑
(時間があればいきたいけども。。。笑)

さてさて、今夜はある企画の打ち合わせで
秋葉原に出没してましたー
前にTwitterでも触れてるし、
年末のUnnatuSTREAMを見てくれた
unnatuLOVERSはピン!ときたかもですが

ワンマンLIVEに向けての応援企画が進行中です!
また詳しくはここで触れますね!




今日はある機材を
探して悪戦苦闘。
無事お目当ての機材を
GETしたものの
設定で悪戦苦闘。
PCあるあるですよね!
結果無事なんとかなりそうな予感。
この「PEN」を使いこないして
ある「配信」をしますよ〜!
乞うご期待!







現場での打ち合わせを終えた後
unnatural MEETING
色んな事が同時進行なので
細かくチェックしつつ、
フル回転で。
でも楽しみつつ。






てな感じで作業終了。
今夜はココまでー!
そいでは!
Mitsu