Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.29.2011

Asian Cup

しびれたー
unnatural Mitsuです。


眠気眼をこすりながら。
盛り上がったねぇ。AsainCup。
美しいシュートでした。
コンフィデ、W杯に向けて楽しみだぁー。



ところで今回の日本代表もそうですが、
気づけばスポーツ選手はほとんど年下になっている最近。

佑ちゃんや、石川遼君もそうですが、
なんだか、凄くできてる。大人だなーと思うわけです笑

スポーツに限らず、若い頃から、
1線で活躍している人は
自分にかかってる、期待や、
ある種ビジネスを理解してるとゆうか。
責任感がおのずと芽生えてくるのでしょうね。


でも、スポーツはもちろん、
特に音楽や芸術は、いわゆる「現役の長さ」
プレイし続ける事で得る独特のグルーヴだったり、
年輪を重ねた、説得力であったり。
年を重ねていくごとに、味がでる。

「経験」と、「若さ」や「アグレッシブさ」が
共存してくとプレイヤーとして
より一層厚みが増すんだなぁと、
今回のサッカーを見ながら感じておりました。

特にCup戦みたいな、短期集中は、
自信も含めて、どんどん成長が見てとれる。
部活やBANDでも合宿とかがあるけど、
大事かもですね。
久々にやってみたいな。

あとは、団体競技ってのも素敵。
大所帯BANDとかBIG BANDとか
吹奏楽も久々にやってみたいねぇ。


支離滅裂気味になってきましたが笑
とにかく、スポーツと音楽は似てるって事かな?笑


どちらも「感動」がつきものです。

おあとがよろしいようで。
Mitsu