Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.03.2011

怒濤の年末を振り返るPART2

箱根駅伝泣いたぁ!
unnatural Mitsuです

駅伝とか、高校サッカーとか、
正月からスポーツは素敵ですね!
最近涙もろいので、青春物に要注意!!笑

さて、昨日に引き続き怒濤の年末を振り返りますよ!


12月29日



井上侑@川崎セルビアンナイト
冬のワンマンLIVEに
Percussin&Chorusとして参加しました!
ステージも高台に乗ってて
テンション上がったぁ!





今回は「スパイシーポテト」って事で、
従来の『聴かせる井上侑』はもちろんの事、
『楽しむ井上侑』も見事に表現できたLIVEになったと思います!
途中のダンスコーナーは盛り上がったねぇ!
個人的にはギター平田さんとの「カシオペア」がお気に入りでした♪
2011年も宜しくね!



Member
VO&Pf:井上侑
Percussion:Mitsu[unnatural]
Guest Key:森美香
Dance:サニチル




12月30日
EXXXIT@赤坂BLITZ
この日はDrumsで参戦しましたー!



Bassの櫻井陸来とは、
よくセッションや
一緒に演奏してますが笑
EXXXITのサポートは初。
彼らの真骨頂はバキバキの
打ち込みサウンドでの
パーティチューンなので、
トラックと生Drumのうまい融合がキモでした☆




結果的にはうまく融合できたのでは!?
冷静と情熱の間って感じのDrumPlayになりました笑
個人的には最近メンバーになったCage/zig/soulとの
初共演が嬉しかったなぁ。かれこれ10年の仲なので。。
今年も引き続きよろしくぅ!!


12月31日
UN-JAMI@カウントダウンLIVE
2010年最もサポートしたアーティスト
UN-JAMIのカウントダウンに参加しました!



久々のカウントダウンイベント。
やっぱり始まれば楽しいもの。
お客さんと、音楽で年明けを共有できるのは
素敵な事ですね!写真はクッスーと。
5円がありますようにってか!?





そんな感じで2010年の締めくくりは
本当に多忙なものになりました。
ありがたや!!2011年も色んなミュージシャン、
アーティストと繋がって、一緒に音出していきたい!!
精進していきます!


そんな感じで今日はここまで!
さて、明日からblogのクオリティが下がりそうな予感笑
ふふふ。。。
Mitsu