Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.10.2011

成人式

成人の皆様おめでとうございます!
unnatural Mitsuです

今日は成人の日ですね。
年々成人を迎える人が減ってるとか。。

成人式、毎年色んな問題が取りざたされるけど、
実際はでっかい同窓会みたいなもんで、
ワクワクしますよね。
自分の成人式も思い返せば楽しかったなぁ。


一応出身の区の成人式に出席したあと、
今度は小学校の時の地元まで戻り、同窓会に参加。
そこで盛り上がったメンツと、
当時僕が1人暮らしをしてた下北で朝までコース。

小学校の同級生なんて、ほとんど7、8年ぶり
だったのに、一気に仲良くなっちゃって、
そこから今でも繋がってる友達もいるくらい。
自分にとってはすごく楽しかった思い出ですねー。


思い残す事といえば、
きちんとした記録、とゆうか写真を残さなかった事。

親にとって、やはり成人は一つの区切りなんでしょうね。
20年間あった色んな事を思い出したり、
これから大人として世の中にでていく子供を
感慨深く見守る感覚とゆうか。。
って俺はお父さんではないけども!!笑

まぁ今はなんとなくわかるってもんです。


だからもし、コレをみてる新成人の方がいたら、
恥ずかしくっても、照れくさくっても
親と一緒に写真を撮っといた方がよいですよ!
自分の為じゃなく、親の為にしょうがなく、、
でもいいから残しておけば、いつかきっと振り返った時、
自分が親になった時に「撮っといてよかった」と
素敵な思い出になるはずです。


今これを書きながら、
「そういえば数年前。
Itsukaが成人式を迎えたときばったり会って
晴れ着で写真とったなぁーどこにあるかなー?」
と、思い探した所。


あった笑


画像加工したらOKかな?笑
と思ってUPしようとしたけど、
残念ながらなぜか画像UPができないので
今日はやめときます笑
きっとItuskaのNGがでてるのでしょう笑


ま、とにかく。
成人の皆様おめでとうございます!
今しかできない事を積み重ねて
素敵な大人になっていってくださいねー!

そいではこのへんでー
Mitsu