Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.05.2011

unnatural初め

渋谷は相変わらず人が多い。
unnatural Mitsuです!

さてさて、今夜は
今年初unnatuMEETINGでした!

3月25日のワンマンLIVEに向けての打ち合わせ。
楽曲も含めて作戦会議は進行中ですよ〜!
そしてその後、お世話になってる制作会社の方々と新年会!

色んな話題がでましたが、
やっぱり大切なのは色んな事に対しての興味!

僕はわりと、せまーーーい視野なので笑
いつも刺激をいただきます!


今年は音楽だけじゃなくて
他の事にも興味を示してみようかな笑
毎年言ってる気がするけども笑


まぁ仕事と遊びに「メリハリ」を。
仕事に対しては「プライド」を。
遊びに対しては「インスピレーション」を。
そして全てに対して大切なのは「本気」である事。
って事かなー!

またひとつ今年のテーマができました!
1月の真ん中くらいにはまとめて発表したいね笑

そいではそろそろ仕事も始まってくる頃でしょう!
皆様頑張っていきましょね!
息抜きも大事!

そいでは!
Mitsu