Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.01.2011

Happy New Year!

明けましておめでとうございます!
unnatural Mitsuです

2011年になりました!!
そして、個人blogが開設いたしました!

筆無精の俺がどこまで書いていけるか。。
見物です笑

引き続きTwitter,mixiも連携しつつ
unnaturalの事を中心に、サポートのレポや
ミュージシャンの紹介、そしてたまにはプライベートも笑
つらつら書いていきたいと思っております!

とりあえず、年始はゆっくり。。と思ってるので
年末の怒濤のLIVEについては明日以降触れていこうと思っとります!

そいでは皆様素敵な元旦を!

PS
おみくじの結果 大吉!!