Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.28.2011

objective

PCトニラメッコ。
unnatural Mitsuです

今日は1日PCとお友達。
とある制作の再開。
依頼された編集作業。
メール。電話作業。
とゆうTheデスクワーク。

途中ランチにいくと、
そこでは女子トークが。
どうやらデートにどうやって誘うかを模索中。
女子1「忘年会で当たって言って、
Disneyに誘うってのは?
もちろん自分で買うんだけも笑」
女子2「あぁいいかも!」
女子3「なんか作戦が古くない?バレそう」
女子達「大爆笑」


なんだかほっこり笑
いいぞ女子!頑張ってデートに誘ってね!!
ストレートが一番効果的だぞ!笑

で、ふと思う。
自分がいない所で自分の話題がでてるって嬉しいよね?
こうゆう、好意があるとか、気になるんだけどーって
話に出るのはもちろん嬉しい。
男同士の会話で、あいつどうしてる?
頑張ってるっぽいよ?とかも嬉しい。
極論を言えば、悪口でも嬉しいかも。
忘れられたり、興味をしめしてもらえなくなくなるよりはね。


今年は色んな意味で、「Mitsuヤベー!」って、
会話にでたり、思い出してもらえる存在になりたいな。
久々な人にも連絡をとってみよう。

そろそろ1月も終わり。
毎日blog書いてるおかげで
色んな目標が出て来た。
そろそろまとめてみようかな笑

それでは、皆様素敵な週末を!
Mitsu