Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.13.2011

街並

色々。色々。
unnatural Mitsuです



昨日の夜からしていた作業も一段落。
データをエンジニアさんに渡したので
一旦PCから離れる事に。

とゆうわけで今日もCycling!
結構な距離を走ってきましたが、
とあるランキングが浮かびました!




題して、街並にあるあるランキングー!
(わーユルそうな企画ー!笑)

第3位!
美容院
いわゆるチェーン展開中の大型サロン。
こ洒落た小さなサロン、街の理髪店。
1000円カット的なものまで多種多様!
髪切るのには困らないですねー


続いて第2位!
ラーメン屋
通ってるルート?のせいか、
かなりの数のラーメン屋さんがありました。
和風しょうゆ系から、とんこつ系、
つけ麺系から、街の中華食堂まで。
こちらも多種多様でござんす。


そして断トツの第1位は!
コンビニ
これは間違いないと思われます。
数百M動いたら出てくる。
あれさっき向こうにもセブンあったよね?
おーまたでてきた!今度はファミマ!
あー向こうにはローソンがあるなぁ。
わぉ、マニアックなやーつ。
などなど、今の生活にはかかせないんですね。



といった感じでCyclingを楽しんでおりました。
今度はマニアックな店ランキングも作ろうかな笑
乞うご期待!(誰も期待してないとか言わない!!笑)

-------------------------------------------------------------------

さてさて、作業の方ですが
予定とは少し動きが変わってくる模様。
臨機応変に、対応していくのはもちろんですが
何より「妥協しないでいい作品を作る」が第一。
なので、よりよいモノをお届けする為に
引き続き動いていきマッス。オッス。

そんな感じで今夜はここまで!
あ、サッカー興奮したねぇ。
Mitsu