Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.02.2011

怒濤の年末を振り返るPART1

寝正月。。
unnatural Mitsuです

1日は、ここぞとばかりに「何もしない」をしてみました笑
今夜は家族と過ごす予定なので、早めにblog更新♪
年末の怒濤のサポートについて触れていきたいと思っとります!

12月26日
今年韓国、中国、台湾でメジャーデビューしたBAND
[Seattle Standard Cafe]の毎年恒例年末企画に
Puffsoulのサポートでついていきました!



クリスマス明けの、この時期
北陸は大寒波に覆われて
雪!みぞれ!吹雪!
といったご様子。
都会っ子の僕はテンション
あがりっぱなしでした笑








リハのあとには金沢を探索♪
金沢のB級グルメ「宇宙食堂」で
「豚バラ定食」を頂きましたー
あとは21世紀美術館とか
兼六園を外から少しだけ。。
楽しかった!




シアスタはもう出会って7年以上たつ仲間。
今年はよく一緒にLIVEしたけど、金沢で見ると
また感慨深く、思いがあふれてきました。

Puffsoulもなんだかホームのような雰囲気で
迎えてくれて、異様な盛り上がりをみせてたね笑
楽しかったです!
金沢でしか会えない仲間にも会えて本当に楽しかった!

朝まで打ち上げ忘年会も大盛り上がりで終了!
(その時の写真はあまりにひどいのでUPできません笑)
酔っぱらいながら始発で金沢をあとにするのでした。。


12月27日
朝東京に無事到着。
そこから移動を開始して、都内某所へ。
某アーティストのPV撮影に参加。
終了後そそくさとリハへ。
てっぺんまでの長丁場リハが終了。
で27日は終わりました笑


12月28日



And yu yukky@代官山NOMAD
パーカッション叩いて来ました♪
yukkyさんは2010年は自主企画だったり、
ここぞ!って場面で呼んでくれました。
その度に音楽へのPassionを
呼び覚ましてくれる、熱い男です。



この日もAnd yu Presentsの企画。
演劇?あり笑、もちろん音楽あり。
そして豪華なゲスト有り。
お客さんもとてもいい顔していたし、
本当に楽しく演奏できました!




Member
Vo Ag:And yu yukky
Pf:トウル
Ag:今井秀明
Perc Cho:Mitsu from unnatural
GUSET
道下保大 



と、マラドーナ!
最高です笑

この日も打ち上げ兼忘年会へ突入!
機材があって飲めなかったけど、
今井さんと熱い話ができて本当に勉強になりました!
yukkyさんはへべれけになったらしいけど笑


そんな感じで今日はココまで!
怒濤の年末PART2はまた明日UPしまっす♪
さぁ制作すっぞー!
Mitsu