Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.23.2011

ROBERU ed

UP DATE!
unnatural Mitsuです

unnaturalがProduceしている番組
【unnatuLife★ with Photo Cinema】の第5弾
【Leather Factory Roberu ed】がUPされました!




今回のゲストは
Leather Factory Roberuのオーナーで
天才革職人の岩元慎治さんです!

展示会にお邪魔する形で、
インタビューさせていただきました!
物腰の柔らかい、とても素敵な紳士でした。
ものつくりのきっかけは誰にでもあるが、
自分に合うコレだ!ってモノに出会えるのは稀。
でも何かのきっかけになれば、と、積極的に間口を広げて
ワークショップを行っている岩元さん。

素敵なお話を沢山いただきました!
ありがとうございました!




そうそう!
以前このblogで、Roberuの
iPhoneケースについて
紹介blogを書きましたが、凄い事実が発覚!
先日のunnatuBAND新年会で久々に会った
スーパーピアニスト櫻井大介兄さんが
なんとぉ!このケースを使ってたぁぁ!!
ネットで見つけて、カッコイイ!と
思ってご購入されたそう。
感性が合うな〜!笑と。
勝手に鼻高々でございました!笑



そんな素敵な作品の写真も沢山散りばめた番組。
仕事や夢に悩む皆様。革好きの皆様。
ゼヒご覧下さい!!
Mitsu