Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.15.2011

打楽器新年会

楽しい宴。
unnatural Mitsuです



今夜は去年から企画していた
打楽器人が沢山集まった新年会でしたー
珍しく僕が仕切りだったので
色々準備が大変でしたが、
その分めっちゃ楽しい宴になりました!
もつ鍋うまかったー




丁度去年の今頃、
寒い中一緒にステージを盛り上げた仲間達。
僕の中ではとても素敵な思い出。
いつかまたあの夢のステージへ。
先人達の背中をみて、追いつけ追い越せ。
精進あるのみ。
            
 




最近流行のトリスハイボールで
今夜の宴は締め。
またいつか再会、そして一緒に
リズムを刻める事を願いながら。






忙しい中集まってくださった皆様
ありがとうございました!
またやりましょ!

それでは今夜はここまで!
Mitsu