Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.18.2011

幹事

仕切るのは楽しい?
unnatural Mitsuです





今夜はunnatuBAND新年会&
ワンマンへ向けての初ミーティングでした♪
ベトナム料理に舌鼓をうちながら
真面目な打ち合わせ&
楽しい新年会になりましたー!





で、タイトルの話。
今夜の新年会も、先日の打楽器新年会
僕が仕切りだったのですが。

ここ数年「幹事」とゆうものを
やってこなかったMitsu君はですね。
皆のスケジュールをまとめたり、
いい店探したり、予約したりが意外と苦手。。。
だと思い込んでおりました。


ところが!
やってみると意外と楽しい。。。そしてなんだろう。
最後にちょっと皆に感謝とかされちゃう、
オプション付きなんだね!!

「勝手に決められる自由があるが、
その分皆を楽しませる責任もある。」
って幹事界のカリスマが言ってましたが笑

まさにその通り。
視点を変えれば、メンバー、内容、開催場所によって
ポンポン!っとお店がでてくるくらいになれれば
頼られたり、モテたりするかもって事!?笑
だからこそやりがいを感じる役割なんですねーなるほど。
世の中の幹事の皆様!お疲れ様です!
頑張っていきましょう!!笑


なんのこっちゃよくわからなくなりましたが笑
まぁこの2回で調子に乗らず、
皆が楽しめる会を 、また仕切れたら素敵ですね!
また1つ今年のテーマが増えたとさ♪


そんな「幹事」で。
あぁ、「漢字」間違えた。
そんな「感じ」で、今夜はここまでー!笑
Mitsu