Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.08.2011

年に一度の。

仲間。
unnatural Mitsuです!

さて、今日は色んな所に出没しました〜





まずは2ヶ月ぶりの美容院♪
前回はがっつりパーマをかけたので
今回は軽めのカットとブリーチ!
画像は前髪の雰囲気☆
なんとなく伝わるかな?
ファンキーな感じに仕上がりました!











その後昨日のblogで紹介した
チャリを駆使して、母校跡地へ。
もの凄い変化と、進化。
当時の面影を少しだけ残しつつ。
綺麗な月が思い出を照らしていました。







なーんて感傷にひたりつつ。
まさにその母校で青春を謳歌した仲間達との新年会へ。
今年の抱負、今後の事。
バカな話や、下世話な話、真面目な話、昔の話。
そして進路相談まで!?
色んな事を語り合えました。




皆、社会人で忙しく活躍してるメンツ達。
1年に1度か2度くらいしか集まれないので、
こうゆう機会は本当に貴重。
とことん楽しんできました♪
ダーツ、ビリヤード、お酒、
クラブ、そして締めはカラオケ笑




このblogをみてくれてる皆様にも
必ず1人でも「心許せる仲間」がいるはずです。
そして、その仲間は一生物です。

たとえ1年に1度しか会えなくても。
全く近況を知らなくても。
会ってしまえば、連絡をとりさえすれば
必ず元の関係が築けます。
そして、そこまでにお互いがしてきた経験を基に
深く話を掘り下げていけば、
それ以上の関係を築く事ができます。

絶対に無くしちゃいけない繋がり。
それが「昔からの仲間」だと思います。


今夜は1年に1度仲間のありがたさに感謝する夜。
皆それぞれのフィールドでがんばろうな。
今年もよろしく!
おやすみなさい。

Mitsu