Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.07.2011

Cycle

サイックリング。ヤッホー。
unnatural Mitsuです

Twitterでもつぶやきましたが
月が綺麗な夜でした。
寒いけど空気が乾燥してるせいか、
星とかイルミネーションとか
余計に綺麗に見える季節ですね。


さて、一昨日のblog
今年は何か音楽以外にも挑戦してみる。
と書いてみましたが、
早速ちゃんと挑戦?とゆうか、
習慣にできそうなモノが見つかりました。
まずはコチラの画像をどうぞ!ドン!




















チャリ!



です。
実は去年末から移動手段として、
そして効率よく運動もできるとゆう点を加味して、
ゼヒトライしたいなーと漠然と考えておりまして。
色々知り合いをあたっていたのですが、
身近な所に仲間はいるもんです。

unnaturalのサポートもしてくれてる、
Puffsoulのベーシスト石岡塁氏が
実は大のチャリ愛好家だったことが判明!
しかも、つい先日NEWBIKEをGETしたとの事。
その前まで使っていたチャリをなんと!
譲ってもらえる事になりました。。。。

なんとゆう幸運!
ルイ君、本当にありがとう!!
大事に乗らせていただきます!

とゆうわけで、本日引き取りにいって参りました☆
ルイ君宅から家までは約7km。初サイクル!30分程で帰宅。
ちょうどいい運動になりました!
なんだか続けられそうな予感!

やる!と決めたら意固地になってやるタイプなので
色んな方法で、運動として活用できる様に
続けてみようかなー!

楽しい趣味になるといいな♪

そいでは今夜はここまで!
明日はどこにいこーかなー?(うかれすぎ笑)
Mitsu