Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.26.2011

only human

リリース!
unnatural Mitsuです



いよいよ【only human】が
配信スタートいたしました!
各サイトで好評配信中です!

ゼヒGETしてください!
今回も楽曲についての解説、
参加ミュージシャン、
歌詞などは、特設サイトにUPされてますので
そちらもあわせてご覧下さい!



さて、リリース日といえば。
恒例のOLYMPUS USTREAM配信日。
今日で小川町のOLYMUS PLAZAからの配信は最終回。

今日は動画を作ろう!
って事で、Life with PhotoCinemaを駆使しながら
豪華なゲストお2人、土屋勝義さん
鶴巻育子さんも、ご一緒に、最終回にして、最長延長!
約2時間にわたり、お届けしました!



ここ2回は僕は画面にでてきてませんでしたが
毎回何しとるの?と聞かれる事も多々笑
実は全ての回で裏方として
動き回っておりました!
音声の調節、画面切り替え、
マイクの不具合を調整、Twitter管理などなど。
敏腕プロデューサーの片腕として笑
仕えさせていただきました!


そのかたわら、「やってみよう!Lets Try!」のコーナーでは、
いっちょまえにモデル的な事もしていましたー照
※写真はOLYMPUS 田中さんのトンボ日記からお借りしました!

いよいよ番組も佳境。
クライマックスは2月11日[祝]にパシフィコ横浜で行われる
カメラの祭典【CP+】のOLYMPUSブースにて!
この番組のトークショー、スペシャルLIVE!!
楽しみですねー!いい準備をしたいと思いマッス!

それまでは番組アーカイブを見ながら
復習してくださいね!


そいでは今夜はここまで!
only human!どうぞよろしく!!
Mitsu