Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.19.2011

WONDERLAND

リリース。
unnatural Mitsuです

本日19日にMAY'SのNEW Single
「君に届け.../WONDERLAND」が
リリースされました!

僕は2曲目の「WONDERLAND」に
Percussionとして参加させていただきましたー!















WINTER SPORTS FESTA 10のCMソングでもおなじみ!
クラシックスタイルなダンスチューン♪
ノリノリになる事間違い無し!
コンガ、ボンゴ、トライアングル、
ウィンドチャイム、シンバル、カシシ。
色々散りばめて、おりまっすー!
SingleにはInstrumental verも収録されてるので
よーく聞いて音の宝探しをしてくださいなー!


RECは短時間でしたが、集中して録れました!
その後の生楽器録音にも立ち会わせていただき、
本当に勉強になりました。
素敵な作品に参加させていただき、
MAY'Sのお2人に大感謝!

個人的にはNAUGHTYさんとのせまーい繋がりもあり笑
これからも一緒に音楽できたら素敵だなーと思っております〜


もちろん1曲目の
「君に届け...」も素敵な曲ですよ〜!
要チェック!!

そいでは今夜はココまで!
Mistu