Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.14.2011

カントリー復興協会

歴史。大事。
unnatural Mitsuです




さてさて今夜はunnatural
ミーティングDAY
第1回セットリスト会議でしたー
MUSTな曲、やりたい曲、
構成、演出などなど。
毎回時間がかかりますが、
いいLIVEにする為に、毎回白熱します笑




この曲が聞きたい!などリクエストがあれば
このblogへのコメント、mixiへメッセージくださいね♪




その後、Ituskaと2人で
浅草橋にあるLIVE HOUSE
「BUNGAJAN」へ向かいました!
昨年の12月にunnaturalの【FOCUS】を
「レディオ湘南」で放送してくださった
カントリーシンガー「片山誠史さん」
「カントリー復興協会」に
初めてお邪魔させていただきました




カントリーの歴史や、音楽について
様々な視点、様々なゲストを迎えて皆で勉強して、
もっとカントリーを好きになろう!の会でございます。

今夜のゲストは「瀬谷福太郎さん」
本当に貴重なお話を聞かせてもらいました。

先人がいて、今の日本の音楽がある。
歴史のあるジャンル、あるいは歴史から産まれたジャンル達。
特にカントリーは本当に深い。
常日頃から、息の長いミュージシャンでいたいと
思っている僕にとっては、本当に為になる、お話。
もっと知りたい!もっと学ばなければ!と思いました。



1部では1983年(僕が産まれた年!)
に行われた当時の貴重な映像を見ながらお話
そして2部はカントリーの名曲をセッション!
その2部のトップバッターでなんと!
unnaturalも飛び入りで、2曲も!
演奏させていただきました!
カントリー好きのお客様は
やはりノリが素晴らしい!
楽しく演奏させていただきました!
ありがとうございました!



とても楽しい、刺激的な夜でした!
日々精進!!
それでは今夜はここまでー!
Mitsu