Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.12.2011

OLYMPUS USTREAM

組写真。深し。
unnatural Mitsuです

さてさて、今日も制作からスタート。
昨日の作業の続きを行ってからUSTREAMをお届けする





こんなかわいい
フライヤーができてましたー!
嬉しいですねぇ!

到着して早速、Itsukaに制作の報告&訂正を。
その間に写真をPhotoPusにUPしながら
メイクをするItsuka、まさに売れっ子!?笑





なんて事をしながらいつも通りの準備へ
展示会開催中でお忙しい清水先生はギリギリ到着!
そしてなんといっても今夜はスペシャルなゲストが!

土屋勝義さん!
熱いトークでした!!


今回のテーマ【組写真】
「第2のシャッターチャンス」や
「写真のしりとり、連想ゲーム」など
名言連発の今夜でしたが、
LIVEの構成に例えてお話をしていただけたので
すごくわかりやすく、感慨深くお話をきかせていただきました

その場で無数のItsukaの写真を選び、組写真にすると
まさにItsukaの日常が浮かび上がる。
楽曲を作ってる感性→常日頃どこに視点があるか?
そこが見る側の興味である。といった、
一連の流れにびっくり!

長年組んでもまだまだ謎だらけなItsukaワールドを笑
まさに3枚の写真が表しておりました!!
千聞は一見にしかずなので、
ゼヒアーカイブでごらんください!!

そんな感じで、
OLYMPUSの新商品の紹介も含めた
熱い1時間45分はあっという間に終了!


「ここから次回、そしてCP+のスペシャルステージに向けて
一気に加速していく番組、そしてItsukaの写真にご注目下さい!!」
by ADナベさん



決まった!
といった所で今夜はここ・・・


あ。AD業に夢中で忘れてた。
unnaturalも今夜1つ発表がありました。


2011年1月26日
【only human】配信リリース決定!!


です!
ありがとうございます!
また楽曲については後ほど詳しく触れますので、
引き続き情報のチェックをよろしくです!!


あーあぶなかった笑


おっしゃ。そんな感じで!
作業に戻るとします!
今度こそ、今夜はここまで!バーイ!
Mitsu