Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.27.2011

Scheduling

2日連続OLYMPUS DAY
unnatural Mitsuです




今日はOLYMUS本社がある新宿へ。
途中都庁を丁度よく眺めながら。(早口言葉風)
昔から西口のあの一帯の「四角い感じ」
が大好きなエリアなので、ちょっとワクワク。
お先に入って、動画の作業をしていた
Itsukaと、USTでもお馴染み
高野さんを応援しにいってまいりました!笑









かなりいい感じに作業は
すすんでいた模様。
に、見えましたが実は
紆余曲折あったらしく。
ただ2人はあきらめず、
いい作品を作る為に頑張っておりました。






Itsukaの写真のクオリティの高さと
2人の力作っぷりに、
完全にお客さん化して、おぉーと
感嘆しておりましたが笑
最後には、本当に素敵な作品ができておりました!
ここから最終調整に入る様です。
引き続き頑張ってくださいまし!


帰宅後2月のスケジューリング。。
おおっと。盛りだくさんになりそうな予感。
体調管理、準備。
あとは、こなすだけにならないように
どんどん新しい事にチャレンジ。

よし。やりますか。
Mitsu