Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.09.2011

iPhoneケース

Leather!
unnatural Mitsuです

最近、会う人会う人に
「そのiPhoneのケースかっこいいね、どこの?」
と訪ねられます。

そう!昨年末にItsukaと共に伺った
Leather Factory ROBERUさんの展示会で
手に入れた革製のiPhoneケースでございます!






これは背中のほうですが、
真ん中の部分がゴムベルトになってて
そこもおしゃれなんですよねー
僕はカーキを使ってますが、
色も充実しています。






iPhone4はサイドの銀の
ふちどりもかっこいいので
そこが見える点もスタイリッシュ感に
磨きをかけております!

韓国やイタリア、アメリカなど、
世界的にも注文が殺到している模様!
海外セレブも注目のブランドですよ!

ここのLINKで綺麗な写真で見る事ができます!
カラーバリエーションチェックできますし、
購入も可能ですので、ゼヒ遊びにいってみてくださーい!


そんな素敵な革製品を作っている
Leather Factory ROBERUの
オーナー岩元さんをお迎えした
音声編集作業が今日無事終了しました。。

本当は12月中にUPしたかったのですが
色々ありまして遅れてしまってます。。
このあと、PhotoCinemaの編集を経て
1月中旬〜下旬には公開されますので
皆様お楽しみにしていてください!


そいでは今日はこのへんでー!
Mitsu