Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.30.2011

SANGENTYAYA

三茶。
unnatural Mitsuです

さて。最近三軒茶屋の出没率が高いです笑
きっと縁があるんでしょうw


そんな今夜も「三茶」で演奏してきましたー
もうお馴染みのUN-JAMIと。GFMで。
お初!なお客さんや、
やたらテンション高いお子さんや、
素敵な対バンの方々と一緒に楽しめたー笑
今日もナイスな空間でした☆
そうそう、今日は対バンの方のサポートに
去年出演していたSHOWで楽屋を共にしていた、
某ギタリストが出演していました!
狭い世界ですが、最近このSHOW関連で
繋がる事が多々あるので、
まだまだ縁があるって事でしょう!
また何かでご一緒したいですねー!


少しの縁が、大きな円になる。
Mitsu