Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.16.2011

THAI CURRY

グリーンカレー。
unnatural Mitsuです

突然ですが。
グリーンカレーが大好きです!笑

今日はとあるサポートのリハで
なかなか珍しい土地へ。
近くで知り合いが働いてるよ!
って情報をかぎつけ、行ってみた!
多国籍的な食材や沢山のコーヒー
パスタや、パンの原料などなど
豊富な品揃えの、輸入食料雑貨店でした!
そして、このタイカレーに目を奪われ
ついつい購入笑
最近まで胃が痛かったのに。。。
なかなか自分では作らないし、
お店でもかなり限られるので、レトルトでも簡単に
食べられるならー!素敵ヤーン!

意気揚々と帰路につきましたとさ♪
夜は代官山LOOPで行われていた
Bossaricaのイベントへ。
Fujiのメンバーが集まっての
小さいドラムサークルも行われていて
盛り上がってましたー。

さぁて。いつ食べようかな☆
Mitsu