Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.25.2011

unnatural Release Infomation

いよいよ情報解禁!!
unnatural Mitsuです

このblogでもさんざんあおって参りましたが。。
少しづつ情報解禁です!
まずはリリースされるアルバムのタイトル!!


【Bouquet】


「ブーケ」です。
unnaturalが去年の9月から今年の2月まで
ジャケット達を知ってる方はピン!ときたかも!?
コンセプトは「1曲1輪」
皆の心に音楽の花束を届けます。
詳しくはコチラ

そしてこのアルバムのRelease Partyが決定しました!!

2011年11月11日(金)
@Shibuya JPOP CAFE

今回は50名様限定の
アコースティックLIVEです。
久々のイベントって事もあり、
ある意味で原点回帰。ゆったりお届けしますよ!
早速ご予約開始します!
限定LIVEってこともあって、メールでの手続きが
一番確実です!詳しくはコチラまで!


宜しくお願いします!
(このblogのコメントやmixi,Twitterでも
一応受け付けてますのでね。お気軽に♪)


そしてこのイベントに先駆けて
久々にイベント出演もします。
このアルバムでも渋いギターを
弾いてくれてるKazuki Komatsuの
素敵なイベントです♪
unnaturalの楽曲を数曲、
KazukiBANDのメンバーと御届けします☆
アルバムの先行発売もあるかも!?
乞うご期待!!

ってなわけで、少しづつですが、
情報解禁!!いよいよフルアルバムです。
今後もジャケットや、PVなど、
色々発表していきますのでね!
期待して、そして楽しみにしててくださいね!

11年11月11日
1の並ぶ日にお会いしましょう!
それでは!
Mitsu