Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.10.2011

Stomachache

胃痛。なおらず。
unnatural Mitsuです

とゆうわけで、今週のテーマは胃痛。

ずーっとキリキリしてたんです。
昨日も本番前痛かったんです。。
そして、今朝最高潮を迎えました。。
今まででも最高の激痛にて
目がさめました☆笑
笑い事じゃないけどね!笑
って事で病院へ。
胃痛って原因究明が難しいらしく、
とりあえず安静。
飲み物食べ物の禁止事項
と、がっつり胃腸関係の薬をいただいて、帰宅。。
数ヶ月ぶりの、半日オフをとる事になりました。


睡眠不足や、夏の疲れ。
そしてちょっとしたストレス?もあるみたい。
ノンストレスな人なんていないでしょ!
って思うけど、体は敏感らしい。
マッサージでも思ったけど
もう少し自分の体を
大事にしてあげなきゃなのかもですね。
皆様も気をつけて!!

でも少し休んだら楽になったー!
Mitsu