Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.21.2011

Typhoon 15

台風。上陸。
unnatural Mitsuです

日本を横断する形で各地に猛威をふるっていった
台風15号。皆様、被害等は大丈夫でしょうか。。。

都内での用を終えて
早めの帰宅を試みたんですが、
まさかの4駅前で完全に電車がSTOP。
惜しいなぁ。。ってことで、
駅の外にも出てみましたが凄い人だかり。。
雨も風もすごいから、4駅歩くのはな。。
タクシーも道混んでるだろうし。。
とか色々考えてるうちに、
電車には空席が。。よし。と腰を降ろしてから
約3時間。。。まぁゆっくりしたり
Twitterみたり、普段あんまりやらない
iPhoneのアプリいじったり。
それはそれでゆっくりできたので
よしとしました。。

それにしても。
半年ぶりの首都圏完全交通マヒ。
地震の時は歩いて帰ったので、気がつかなかったのですが、
こうゆう時の人の心理は凄まじいですね。
ちょっと気分が悪くなる程の
自分よがりな行動が目にあまる。
女性や、子供、老人が最優先されるのが
当然。。。だと思ってたけど、そうじゃないんだね。
とても悲しい気分になりました。

こうゆう時こそ冷静に。
そして、思いやりをもてる人間でありたい。
Mitsu