Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.03.2011

W

ダブル。
unnatural Mitsuです


台風の低気圧は、
僕の心もズタズタにしながら、
過ぎ去っていきました。
前日に発覚した、とあるミス。
誰が悪いとかではない。
言った言わない論は嫌い。
でも人としての思いやりを忘れたり、
自分よがりな意見をぶつけてくるなら、
真っ向から勝負するよ。
俺は仲間だと思ってるから、
感じた事は全部伝えた。
これでよかったと思ってる。


この件で本当に沢山の方に迷惑をかけてしまいました。
壊れてしまった信頼関係は、修復するのに
時間かかるかもしれないけど、
また1歩づつ積み重ねていかせてほしいです。

この2日間で、僕から連絡があった
全ての方々に、心から感謝します。
この借りは音楽で返します。
Mitsu