Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.18.2011

KARAKORE

カラコレ?
unnatural Mitsuです

PV制作もいよいよ佳境。
アルバムの完成とほぼ同時期に完成を
迎えそうです!もうすぐ公開!
乞うご期待!!


とゆうわけで、「カラコレ」とゆう
作業をしに都内某所へ。
CDでいう所のマスタリング的な作業かな。
色見を整えたりするそうです♪
いい感じで進んでおりましたよ!
それにしても。最近お初な駅集合が多いなぁ。
特に山手線の内側の、地下鉄の網羅っぷりは
すごいよね。1駅で乗り換え。
でも地上だと1ブロックみたいな笑
Itsukaは超がつく方向音痴なので
初めての集合場所では必ず、
現在地の確認電話が入ります笑
今日の場所は俺もさすがにナビが必要だったぜー笑

あ、そうそう。
無事、今日行われたそう!
実はunnatuLOVERS同士の結婚PARTYがあったんだ!
演奏しにいければよかったんだけど、
直前までスケジュールの調整があわず、
コメントって形になりました!
完全未発表のWedding Songで祝福させていただきましたー
喜んでくれてたらよいなー!

Bsan&Pchan!
おめでとうー!
Mitsu