Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.09.2011

FEVER

フィーバー!したかった。。。
unnatural Mitsuです

今夜は久々開催の「Rabbits
ViRGOのお供で叩いてきました!


久々の開催&新天地での開催だったので、
気合いをいれて臨む!!
つもりだったのですが、
まさかの本番直前に、今週ずーっと
悩まされている胃痛が再発。。。
本番直前の舞台袖でも、
スタッフさんにお腹さすってもらう始末。。
でしたが!逆に!アドレナリン全開!!
ってことで、自分で言うのもなんですが笑
演奏はキレキレで御届けできました!!
特にソロは最近自分の中ではやってる、
立ちでの演奏で楽しかったよぉー!


そうそう。
今日はうれしい偶然が。
毎回素晴らしいLIVEを披露してくださる、
Tinaさんが、今回はギターとのDUOだったのですが、
なんと、そのギタリストが、
つい先日MsOOJAのLIVEでご一緒した
マサ小浜さんでした!!驚いたけど、
別の現場で出会えるなんて、嬉しかったなぁ!
流石のLIVEで、舞台袖の特等席で
見させていただきました!

本当は深夜のBunnyもいたかったんだけど、
腹痛のため、今日は退散。。
Mitsu