Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.07.2011

MUSIC FOREST

インストBAND。
unnatural Mitsuです

今夜はunnatuBANDで
素晴らしいギターを弾いてくれている
Yutakaが参加している、
MUSIC FORESTのLIVEにお邪魔してきました!
なかなかスケジュールを公表してくれないので笑
やっといけましたよー。


会場につくと、雪月花が演奏中。
ピアノとフルートと、クラリネットの
美女3人ユニット。
なかなか聞きなじみのないサウンドでしたが
かなりの癒しサウンド。
思わずウトウトしてしまいそう!笑
実は先日の西武園LIVE
ご一緒したバイオリンニスト竜馬君
サポートで一緒にピアノを弾いていた
作曲家IZUMIちゃんのユニットだそうで!
今後が楽しみですね〜


そしていよいよMUSIC FOREST
マリンバ、元吹奏楽団員的には
やっぱりあがる!が、難しさもわかる!
さすがのプレイでしたー
インストって今まで興味なかったんだけど、
奥が深いぞぉー。特に、MUSIC FORESTみたいな
クラシカルな楽器との共演は楽しいよね。

いいもの見て刺激いただきました!
Yutakaお疲れ様!
Mitsu