Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.27.2011

Happen to Meat

偶然か。運命か。
unnatural Mitsuです



昨日の大阪LIVEが日帰りだったのもあって、
今日は少しお疲れモード。。。
夕方から、10月のAnd yuLIVEに向けて、
JOIN キッチンで打ち合わせ。
今回、僕の紹介でスーパーベーシストが
参加してくれる事になりました〜
やったー!楽しみです〜
画像は今日のオススメ季節の野菜の
ミートソースー!ぜっぴーん!




打ち合わせを終えて、次の現場へ。
そしてそこですごい偶然が!
なんと先日のPV撮影でご一緒した
メイクのKさんにばったり!!
しかもタイミングがあって、
飲みにまでいけちゃいました笑

現場ではなかなかお話できなかった
熱い話ができました〜

こうゆうのは偶然ではあるけど、
確実にそうゆう流れが作られてるんだと思うんだ。
出会い方は、それぞれだけど、
お互いがどう思って、感じてるか
確認する事ってなかなかないから、
こうゆう偶然が重なって、
本当の意味で「チーム」になっていくのだとしたら
今日みたいな日は本当にうれしい。

素敵な出会いと、偶然に感謝!
Mitsu