Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.22.2011

PALOOZA

柏初上陸!
unnatural Mitsuです


今夜はJAY'S GARDENのサポートで
柏PALOOZAにて演奏してきましたー
初上陸。常磐線にのるのも初!
なんだか新鮮な気分でした〜
会場も広いし、お客さんも沢山だったし
気持ちよかったよ〜
最後までのこってくれた皆様ありがとう!
そうそう、今日他の対バンさんを
見に来てたunatuLOVERSにばったり!
こうゆう偶然はお互いテンション上がるよね笑
これからも頑張って色んな所で演奏して
楽しい時間を共有できたらいいなぁ。
がんばりまっす!!

LIVE後サポートメンバーで
反省会をかねて、少しだけ宴。
色んなミュージシャンがいるけど、
皆、信念だったり、夢だったり
色々背負ってる。こうやって語って
わかる事もあるから、またご一緒したいよね。

今後のJAY'SサポートのLIVEは
まだ決まってませんが、
皆とご一緒できるのを楽しみにしてまっす!
Mitsu