Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.29.2011

R.I.P

安らかに。
unnatural Mitsuです



さて今日はとある企画のレコディング。
パーカッションを重ねて行く作業でござーす。
とはいえ、僕の出番は少なめ。
どっちかとゆうとディレクションと、
WEBの作業をしておりました笑
この企画、音源できてもどうなるのかも
よくわからない状態ではあるんですが笑
かなりアグレッシブなのができつつあります。
さて、どうなる事やら。。




途中とある訃報が。
でも後ろばかり向いてられない。
それでも日々は続いていくから
今日を大事に生きるんだ。
あいつの分まで。
Mitsu