Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.31.2011

GFM

何の略でしょう??
unnatural Mitsuです

8月最後の日、1日動き回りましたー!
まずは久々のレコスタ作業!
この夏、録りためたデータを
エンジニアさんに託してきました!
これでいよいよMIX作業へ!
アルバム完成までもう少し!!!


その後割りと近い三軒茶屋に移動!

今夜も演奏してきました!
おなじみ、UN-JAMI@GFM!
GFMはグレープフルーツムーンの略です笑
仲間のLIVE等では、
よく遊びにいくハコですが
意外にも演奏は初。まぁスネアが響くw
今夜もドラム&パーカッション&
ウォッシュボードで御届けしました!
後半にかけてお客さんも増えたし、
演奏後も沢山声をかけていただき、
嬉しかったですわー!ありがとー!
今日は対バンの方々も良かったなぁ。


特に「CORONA」の御2人。
シンガーの大久保海太さんは、
FZC時代に、デビューがほぼ同期で、
よく雑誌やイベントなど、ご一緒する事が多くて。
お互い名前は覚えていたので、
まさかここで、再会できるとは!

お互い続けると、こうゆう出会い、
再会があってうれしいですね。
メキシコから来たとゆう彼らの音楽は笑
カントリーやブルースの香りがプンプンして、
unnaturalとも、相性が良さそうなので
また、ゼヒご一緒したいアーティストですね!
今後とも宜しくお願いしますー!
Mitsu