Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

10.01.2011

OCTOBER

10月!
unnatural Mitsuです!

10月に入りました。。
今年は本当に早い。。
毎日のblog更新もあるけど、
予定をこなしていくだけで、日々が終わってしまいます。
もっと、色んな事に時間を使いたい。。
けど、もう少しゆっくりもしたいなとか。。
まるで秋空の様な不安定な気分です。。笑


今日は当初スタジオに入る予定でしたが
先方の都合で急遽キャンセルに。。。
ぽっかり空いたので部屋の片付けでも。。
と思っていた矢先に、中学時代の仲間から連絡。
映画見にいくぞって事になり、
レイトショーにおでかけしました。
見た映画は「GET LOUD」
U2のジ・エッジ、チェッペリンのジミーペイジ
ホワイトストライプスのジャックホワイトによる
ギターセッションを中心にした、
ドキュメンタリー仕立ての映画。
それぞれのルーツやスタイルまで、
かなりDEEPに掘り下げてます。

ギターキッズ、特にそれぞれのファンには
たまらない映画かも。オススメです♪

観賞後は、他の仲間も合流して久々に宴。
もう出会って15年以上経つ仲間達は
今の秋空の様な気分の僕には本当に心地よい癒し。
そしてまた頑張ろ!って気になる活力。
偶然の連絡から始まったけど、
今日があったから、この秋も頑張れそうだ。

ありがとね。また年末に会おう。
Mitsu