Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.15.2011

School Town

学生街。
unnatural Mitsuです


今日は某バンドの新曲RH。
最近よくリハーサルに指定される街へ。
久々にRED BULL CARを発見。
そうか。前回発見したのはビジネス街。
今日は学生街。ちょっと疲れてるかも?な
男性をターゲットにマーケティングしてるんだな。
ふむ。さすがです。勉強になる笑
とか思いながら今日も翼をさずかりましたw
新曲は軽快でいい感じ。
リハ後久々にファミレス的な所へ。
さすがの学生街。学生だらけ。
みんな楽しそうだったなー。


若干、大学コンプレックス?みたいなのがあってさ笑
あの、大学生独特のわきゃわきゃ感が
どうにもうらやましくみえるんだよねー笑

結局は無いものねだりなんだけどね。
あいつら楽しそうだよなーって言ったら
お前もなって言われて、
確かに今楽しいからいっか笑
って思えたから、きっと大丈夫w
Mitsu