Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.26.2011

Soap Opera Classic

大阪ー!
unnatural Mitsuです



今日は1ヶ月ぶりに、
Ms.OOJAのアコースティックライブ!
しかも、関西進出!大阪で開催でした!
メンバーチームも忙しい方々ばかりなので、
リハ無しで迎えた本番でしたが、
前回の反省点も経て、よりまとまった
演奏になったかと!!
これからも足引っ張らん様精進します!
日帰りでしたが、素敵な旅になりましたー!
そう。今回のチームで凄く嬉しい事が。
なんとMs.OOJAの宣伝担当の方が!



10年前に僕が所属していた
Fanta Zero Coasterの宣伝を担当してくれていた方でした!
お互い驚きつつも、10年経ってこうして
お仕事できるのが嬉しいねって話ができました。

こうゆう再会があるように
もっともっと頑張っていきまっす!!!


「SoapOpera」ってのは、
「昼のメロドラマ」の事なんだって!
Mitsu