Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.02.2011

MTG DAY

丸一日。
unnatural Mitsuです

今日は朝からunnatural MTG DAYって事で
動きまくり!
まずはWEB関連の方の事務所へ
大崎近辺のお洒落な建物での
打ち合わせを終え、
次の現場へ向かう途中。
丁度画像の坂道の途中で、
どこかで見た事のある、家を発見。。
TVで見た事ある。。。
劇的ビフォーアフターで見た事ある。。
なんと、僕のいとこの家がありました!笑
もう6年くらいご無沙汰だったんだけど、
去年その番組でいとこの家が
とりあげられてたのを、たまたま見ていたので、
思い出せました!笑
タイミングよくいとこもいたので、ご挨拶。
またゆっくりうかがうね。

その後移動してアルバムについての
具体的なミーティング。
そして、曲順、新しいアー写について等の
unnatural MTG。
そして、最終到着地は、
PVのオフライン編集!!
いよいよ全貌がみえてきた!!

いい感じの所で今夜は終了。
長い1日。
Mitsu