Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.14.2011

RED BULL

翼をさずける!
unnatural Mitsuです

今日はお天気微妙でしたが、
連日お酒の席が続いているので、
久々の運動!って事で自転車で動き回りましたー!
で、途中こんな車に遭遇!

ちょっとわかりづらいかもだけど。。
RED BULLカー!!
RED BULLはミュージシャンにとっては
必須アイテムといえる飲料。
LIVE前のテンション上げたい時とか、
深夜の制作の眠気覚ましとかとか。。
最近はケータリングで置かれる事もしばしば笑
この車はなんと!そんなRED BULLの
プロモーションカー!!
後部座席からRED BULLの
試飲缶がでてきます!!
見つけたらぜひお姉さんに声をかける事を
オススメします♪

今日もばっちりプロモーションうけたので、
代わりと行ってはなんですが、
blogネタとさせていただきました笑

うーん翼はえたかもー!笑
Mitsu