Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.27.2011

Yutaka

ユタカー!
unnatural Mitsuです

さて、昨日のblogに続き、
ワンマンサポートメンバーの紹介第2弾です!
早速いってみましょう!


Yutakaは今回のLIVEからunnatuBANDに参加!
元々はMAY'Sとゆうアーティストの
サポートでご一緒したのがきっかけ。
そこで色々話していた所、カントリー好きが発覚!
unnaturalの楽曲【Only human】に参加してもらい、
ワンマンLIVEにも参加してくれる事になりました!
今回エレキ、アコギ、そしてマンドリンを担当!
マンドリンはちっちゃいギターの様な楽器で
弦が2本づつはられていて、高いキラキラした音で、
曲のサウンドを広げてくれるかわいい楽器です!
写真右側に見えるPCはエレキ用。
凄い数のエフェクトがアノ中で動いていたのです!
やるなーー!笑


演奏ももちろん素晴らしいのですが、
人間的にも、いい人節が全開にでていて、
そして少しの「変態」が時折垣間見えるとゆう笑
素敵なキャラの持ち主なのです!
unnatuLOVERSの評判もGoodだったね♪
今後も色々宜しくお願いします!
沢山無茶ぶりしてしまったので、
こちらもいつでも無茶ぶり返し待ってるからね!笑

そんな感じで、第2弾はここまで!
ゆったっか!ゆったっか!笑
Mitsu