Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.07.2011

Happy

Wedding!
unnatural Mitsuです




今夜は音楽仲間のWedding Party!
新郎新婦どちらもミュージシャンって事もあって
Partyはお祝いの演奏も沢山ありで
ゴキゲンでした!
その2人と出会うきっかけになった
イベントのクルーオールスターBANDで
ドラムを叩いてきましたよー!
短い時間だったけど楽しいLIVEになりました!
そのBANDのベースは新郎だったしね!笑



2人とも知り合いで、それこそおつきあいする前から知っていて、
で、その2人が付き合って、結婚して、そのPartyで演奏する。なんて
初体験だったから、まぁ嬉しく、素敵だなぁーと感じたよ。
2人ともお幸せに!!
そしてスペシャルBANDの皆!お疲れさま!
うまくいってよかったね!
皆様お次はunnaturalのワンマンで会いましょ!
いい気分だー!!笑
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 18日!】
Mitsu