Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.09.2011

WASH BOARD

完成!
unnatural Mitsuです

先日からblogで触れていたとある楽器が
暫定的ではありますが、完成しました!!
「ウォッシュボード」です♪


洗濯板を楽器に見立てた、文字通り
「リズムを刻む」楽器であります!
元々はニューオリンズのjazzなどで使われ、
貧しい地域の人々が、実際に使っていた
洗濯板をリズム楽器に仕立てあげたのが始まり。
最近では、バンジョーなどと一緒に
カントリーを演奏する楽器としても使われています。
Disneylandで演奏しているお兄さんを見た事ある!
って人もいるんじゃないかな?笑
間抜けな音も、ゴキゲンなリズムにまざれば
まさにカントリー♪


これは強力なアイテムができました!
とはいえ、ゆるーい楽器ではあるので笑
unnaturalのワンマンにてお披露目されるかは
これからのリハ次第?!笑
練習しよっと!笑
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 16日!】
Mitsu