Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.14.2011

GOLDEN HAMMER PRDUCTION

本格始動!
unnatural Mitsuです




今夜はHAMMER率いる
GOLDEN HAMMER PRDUCTIONの
本格始動お披露目PARTY!@渋谷DUOでした!
僕はViRGOのサポートと、大トリの2BACKKAの
アンコールで急遽1曲と、参加させてもらいました!
RHに入った事もあって、
ViRGOのサポート史上
抜群のキレでお届けできました!笑
楽しかったー!ソロも決まってよかったです♪



さてさて。
今日はさすがの大規模PARTY!
お久しぶり!のお客さんや、
毎度!なunnatuLOVERSにも会えたし。
久しぶりにSEAMOさんにも会えたりで嬉しかった!
あとは仙台からTATE君、LAWBLOWの2人
仙台届けたいの藤巻さん、小林さんも駆けつけてくれました!


とにかく沢山の人に会えた。
1人じゃないって思えた。
こんなに沢山の仲間やお客さんに出会えたUNITY。
BENNIE K ,BiGBEN,そしてHAMMERに
改めて感謝したいと思ってます。
本当にありがとう。

ここからまた新たなスタート。
さらなる飛躍を求めて、皆それぞれ、
まだまだ精進していこうね!
これからもよろしく!
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 11日!】
Mitsu