Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.11.2011

sofmap

USTREAM!
unnatural Mitsuです!

今日はunnatural × SofmapのUSTREAM
第3回配信でした!
このUSTもアーカイブ沢山見ていただけてる
みたいで、色んな人からアキバ一緒に行こうと
言われております笑
ありがとう!!
1回目の配信からコーナーとして
スタートした「アキバ☆Mitsuっけた」
僕が秋葉原を体験するコーナーです!
今回はグラビアアイドルさんの
撮影&握手会に潜入してきました!
画像のように、毎週末になると、
Sofmapのイベントスペースでは
アイドルさんの撮影会が行われているのです!
応援してるかわいいアイドルが間近に見れて
握手やおしゃべりもできる、
夢の時間、空間なんですよ。

まぁくわしい内容はアーカイブでぜひ。
熱く、熱く語っております!!笑

今日の配信では
Tracy capmanのカバーや、
懐かしのunnatuSONG,【People】を演奏したり。
前日UPしたblogとLINKしていて、
気持ちのこもった演奏になりました。
コーラスワークが気持ちいい曲なので
そちらもアーカイブでお楽しみください!

それでは今夜はここまで!
いよいよワンマンまで2週間!
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 14日!】
Mitsu