Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.03.2011

Birth day

ハピバ!俺!笑
unnatural Mitsuです

祝!28歳!


って事で誕生日を迎えました!
前日のRECが夜にスタートしたので、
誕生日はスタジオで迎えました!
本当に幸せ者だなーと笑
しかも、作業は夜中までさしかかり、
途中仮眠をとったりもして、夕方まで
スタジオにこもっていたとゆう笑
まぁ夜はちゃんと仲間と
お祝いできたので、ご安心を!笑
写真はいただいたケーキ!Thank you!
充実した誕生日になりました!


mixi、Twitter、メールなどなど
沢山のお誕生日おめでとうメッセージいただきました!!
本当にありがとう!嬉しいです!

「アラサー」男子として
より大人な音楽を届けられるよう精進します!
ありがとう!
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 22日!】
Mitsu