Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.21.2011

one's youth

青春プレイバック。
unnatural Mitsuです

今日は朝から衣装探しPART2。
途中Itsukaと、スタイリストさん&メイクさんの
MTGにも合流。もう少し詰めれば決まりそうです。。
お2人様、忙しい中ありがとうね!
引き続きがんばりまする。。。

その後、夜は仲間のWEDDING PARTYへ!


戦友と呼べる、数少ない仲間の結婚。
最初は驚いたし、そうなの!?
って思ったけど、俺たちも年齢を重ねてる証。
30代を前にして、守る物ができた男の顔は
当時の幼さは影を潜め、精悍な顔になってました。
音楽仲間達による演奏中心のPARTY
僕はほぼ全曲パーカッション叩いてきました笑
なつかしーーーなアノ曲も演奏したし、
久しぶりのダディ、マミー、社長にも会えたし。
まさに青春プレイバック。



ミュージシャンとしてやってく上で
間違いなく原点と呼べる、
彼らとの出会いは僕の財産です。
本当におめでとう。幸せになれよ!
今日は飲めなかったから、
また今度ゆっくり泥酔しよう笑
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで4日!】
Mitsu