Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.04.2011

GW

ゴールデン。
unnatural Mitsuです

世の中はGWまっただなか!
高速は渋滞で、街は少しすいてる?ような感じ。
GWで思い出すのは幼い頃の記憶。

誕生日がGWの中にある事で、
小学校くらいの頃は、友達が家族でおでかけしたりしていて
誕生日会とかを開いてもらった記憶が乏しい。。
多分何回かはあったと思うんだけども。。

でもココ数年気づいた事が。
世の中的にお休みとゆう事で、
周りの社会人の友達達はお休み。
そして集まれる!とゆう事。
大人になってわかる、GW中の誕生日の素敵さ。

ってわけで、今日は学生時代の仲間と過ごしてきました。
かれこれ、15年の付き合いになるんだねぇ。
色々あったし、これからも色々あるんだろうけど。
変わらないでいるってのが一番大切だよ。
大人になるのが怖いなんて思ってたけどそんな事ないかも。
まだまだ子供だけど、少しづつ一緒に成長していけたらよいよね。

素敵な30代を迎えるために
この2年がんばろうぜ。
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 21日!】
Mitsu