Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.15.2011

PARTY

餅つき。
unnatural Mitsuです




さて、昨日のGHPリリパの本番前。
とあるPARTYにて、unnatural で
演奏して参りました!
そこでなんと!
人生初の餅つきを体感してまりました!
杵が重い!!思ってたより重い。
何度も振り下ろすたびに
脇の下と腕の筋肉が悲鳴をあげておりました笑
写真をみると腰がひけてますねwww



でも楽しかったー!
PARTYはいつもアットホームで
unnaturalも何度も演奏させてもらってます。
いつもお世話になってます!

リハ〜本番までの短い時間だったので
申し訳なかったんですが、
またゆっくりお邪魔させていただければと
思っております。ワンマンでまたお会いしたいです☆
それでは!
【5.25 unnatural ワンマンLIVEまで 10日!】
Mitsu